山梨県の保護犬里親探し
柴田ピョン吉さん
2017年05月07日 (日) | 編集 |
 募集の記事を書かないまま(←担当の職務怠慢m(_ _)m)、めでたく卒業した柴田ピョン吉さん。在籍の記録を残すため、遅ればせながら卒業犬カテゴリーに柴田ピョン吉さんをUPさせていただくこととしました。
 以下、メンバーブログからの転載です。

 トライアル中だった柴田ピョン吉さんは、昨日嬉しいお返事をいただけ、神奈川県のK様のおうちの子になりました!
 名前はそのままピョン吉さんです(^^)

 トライアル直前に下痢をして1日絶食し、経過観察を含めてのトライアル開始となってしまいました。もともと食も細いため、ちゃんと食べられるか心配しましたが、K様が本当にいろいろ工夫して頑張ってくださり、うちにいた時よりもずっと元気に2週間を過ごすことができました!
 健康状態に不安のあるピョン吉さんのことをよく理解し、適時的確に対応とご報告をいただいたK様。心から安心してピョン吉さんをお任せできます。

 K様、これからもピョン吉さんをよろしくお願いいたします!

IMG_4495.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可