山梨県の保護犬里親探し
5月21日フリーマーケット参加について
2017年05月25日 (木) | 編集 |
5月21日の日曜日、定例譲渡会を中止して、万力公園のフリーマーケットに出店しました。
しっぽのおうちさがしでは、毎月第一日曜に譲渡会だけでなくバザーも開催しています。
バザー用の商品がたくさんあり、保護活動の周知も図りたいと、フリマへの参加に挑戦してみたのです。
結果は…大盛況❢
それもそのはず、魅力的な商品が格安で販売!
バザー用品をご寄付くださるご支援様のおかげで、バラエティに富んだ品揃えとなりました。

また、しっぽの幟旗やTシャツが目を引いたのか、「これって何の活動なの?」とご質問されることが多くありました。
そして簡単にご説明させていただくと、みなさん保護犬のこととかあまりご存知なくて…
目的としていた「保護活動の周知」も、少しはできたのではないかと思います。
今後もフリマに参加するかは分かりませんが、やはりイベントの効果は大きいなと感じました。

さて次回、5月28日(日)は、山梨県護国神社にて、定例譲渡会を開催予定です。
犬は飼えないけど、ちょっと見てみたい…保護犬てどんななのか、話を聞いてみたい…
どんなことでも構いませんので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!お待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可