FC2ブログ
山梨県の保護犬里親探し
6月24日譲渡会のご報告と次回のご案内
2018年06月27日 (水) | 編集 |
 朝は雨がぱらついたものの、譲渡会開始時間には晴れて夏のような暑さになった日曜日!無事に譲渡会を開催することができました~!
 今回は保護犬の医療費確保のためステキなハンドメイド品をご提供いただけるというお話をいただいたり、バザー出展品をご寄付いただいたり、大変有意義な譲渡会になりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 譲渡会の様子はメンバーのブログをご覧ください。

 ポメママのブログ https://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/65014146.html
 アールママのブログ http://blog.livedoor.jp/lucky_house-shipponominarai/archives/24645895.html
 まるみ母のブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu/15770675.html

 さて、次回の譲渡会は!

 日時 :  7月1日(日) 12:00~15:00
*バザー同時開催です!
*天気次第では中止となることもありますので、事前にご確認ください。
 場所 :  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)
甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

 次回の譲渡会はなんと!プロのトリマーさんによるプチトリミングも同時開催いたします!
 来場者のワンちゃんに、爪きり・耳掃除・足裏バリカンを無料で実施していただけます。この機会に是非遊びにいたしてください♪

 なお、暑い季節が到来しますので、保護犬の健康に配慮しまして、しっぽのおうちさがし譲渡会は7、8月は第1・3日曜日のみの開催となります。お間違えのないようにお願いいたします。
 皆様のご来場を心からお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可