FC2ブログ
山梨県の保護犬里親探し
7月1日譲渡会のご報告と次回のご案内
2018年07月03日 (火) | 編集 |
 梅雨明けですっかり夏が到来した山梨、でも譲渡会場である山梨県護国神社は東屋もあり涼しい風が通り抜け、無事譲渡会を開催することができました。
 今回は保護犬活動に賛同され協力を申し出てくださったトリミングサロン様がボランティアでプチトリミングをしてくださったり、雲峰荘様からプラムの差し入れがあったりして、盛りだくさんの譲渡会でした。おかげでたくさんの来場者様に恵まれ、バザーも大盛況!¥9100の売り上げのほか、¥19600ものご寄付及びご支援物資をいただきました。保護犬のために大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 譲渡会の様子はメンバーのブログをご覧ください。

 ポメママのブログ https://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/65020166.html
 ちょびさんのブログ https://ameblo.jp/sippo-chobi/entry-12387686023.html
 まるみ母のブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu/15778144.html

 さて、次回の譲渡会は!

 日時 :  7月15日(日) 13:00~15:00
*天気次第では中止となることもありますので、事前にご確認ください。
 場所 :  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)
甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

 暑い季節となりましたので、保護犬の健康に配慮しまして、しっぽのおうちさがし譲渡会は7、8月は第1・3日曜日のみの開催となります。したがって7/8の譲渡会は開催されません。お間違えのないようにお願いいたします。
 皆様のご来場を心からお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可