FC2ブログ
山梨県の保護犬里親探し
8月5日譲渡会のご報告と次回について
2018年08月07日 (火) | 編集 |
 相変わらずの暑さの中、ここのところトントン拍子で次々保護犬が卒業し、参加犬がおらずバザーのみ開催となるか?と思われた8/5。急遽ベラちゃん&ナナちゃんという白い美人姉妹の参加を得まして、無事譲渡会とバザーの両方を開催することができました!
 暑い中にも関わらず来場者様にも恵まれまして、バザーの売上は¥5400、その他たくさんのご寄付と、バザー物品もご支援でお持ちいただきました。保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
 譲渡会の様子はメンバーのブログをご覧ください。

 そらんさんのブログ https://ameblo.jp/wonwonclub/entry-12395822733.html
 ちょびさんのブログ https://ameblo.jp/sippo-chobi/entry-12395796854.html
 アールママのブログ http://blog.livedoor.jp/lucky_house-shipponominarai/archives/25342789.html

 さて、次回の譲渡会。
 8月は第1、3日曜日開催ということで、次回は8/19のい予定なのですが・・・そう、参加保護犬がいない可能性があります(^^;)
 それまでに引き出しはする予定なのですが、引き出したばかりで譲渡会参加が可能かどうか?ちょっと未知数なところがあります。
 このため、次回譲渡会の開催日程については、また改めてこちらでご報告させていただきます。予定がたたなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可