FC2ブログ
山梨県の保護犬里親探し
9月2日譲渡会のご報告と次回のご案内
2018年09月04日 (火) | 編集 |
 雨模様で恒例のバザーは中止となった中でも、応援くださる沢山の皆様に来場いただけました。参加ワンが少ないながら、今後につながるお話もいただけて、開催してよかった~!と思える譲渡会となりました。
 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 譲渡会の様子はメンバーのブログをご覧ください!

 アールママのブログ http://blog.livedoor.jp/lucky_house-shipponominarai/
 まるみ母のブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu/15840805.html


 さて、次回の譲渡会ですが、スミマセンがメンバーの事情によりまして、来週の開催がちょっと未定となっております(´;ω;`)
 9/9または9/16、どちらかは開催予定したいと思っていますが、現在のところ未定です。こちらのブログ及びFBでお知らせいたしますので、ご確認の上ご来場をお願いいたします。
 なお、9/23に昭和町総合体育館で開催されます、山梨県動物愛護デーのイベントには、参加をいたします!

 http://www.pref.yamanashi.jp/eisei-ykm/doubutuaigo_aigosyuukan.html

 当日は、保護犬の参加と、物販や老犬介護に関する展示を行う予定です。是非是非遊びにいらしてください。お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可