FC2ブログ
山梨県の保護犬里親探し
2019年会計報告
2020年02月20日 (木) | 編集 |
2019年が終わり遅くなってしまいましたが、2019年1~12月の会計報告をさせていただきたいと思います。

《 収 》
バザー売上等      4,162円
ご寄付         195,650円
あめみや農園様、ナナちゃん飼い主様、纐纈様、まる子ちゃん飼い主様、リッキー君飼い主様、大ちゃん飼い主様とその息子さん、ランちゃん飼い主様、その他譲渡会にご来場いただいた皆様(順不同)

 合計 199,812円

その他、多くの支援物資も頂戴しております。
定期的に物資をお送りくださる櫻井様 菊池様、いつもありがとうございます。
そのほか、個々の記載は省略させて頂きますが、ドッグフード おやつ 毛布 フロントライン 等保護犬の身の回りの品物に加え、美味しい果物やメンバーのために人間用お茶菓子等も差し入れていただきました。心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

《 出 》
保護犬医療費(一部)  115,534円

*保護犬医療費及び飼養費については、上記金額以上に多くの費用がかかっている一方で、里親様から譲渡費用としてご負担もいただいているため、全てをこの会計に含めているわけではありません。
*上記はゆずくん及びジュディちゃんの医療費の一部を計上しました。
*なお、里親様からは譲渡時ご負担いただく医療費に加えてご寄付をいただくことも多くありますが、こちらの会計には計上いたしませんでした。各里親様、改めてありがとうございました。
 因みに各メンバーとも、これらご寄付をいただいてもそれ以上に否応なしにかかる飼養費医療費等で、今年も赤字となっておりますことを申し添えます(^^;)

フロントライン購入      24,098円
 合計 139,632円

 差額の60、180円及び昨年度繰越金を合せました188,078円は、今後保護犬の医療費が緊急に多くかかることも予想されることから、またプールして適宜医療費に充当していきたいと考えています。


《追記》
譲渡会・バザーの場所を無償で提供して頂いている 護国神社様、
「 ペット雑誌BUDDY」に、毎号私達の活動を掲載して頂いているスタジオBUDDY様、
いつも困ったときに助けてくださる雲峰荘様、
本当にいつもいつもありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

2019年は8ワンの卒業(まるみ母のうちの子になったロク君含む)を喜ぶことができました。
これからも細々とではありますが、皆様のご協力とご支援の元、保護犬の命を繋ぐ活動を力いっぱいやってまいります。
新しいメンバーも募集中です(^^)特に短期間でも預かりができる方、是非是非一度譲渡会へ遊びにいらしてください。無理のない範囲で大丈夫です。色々お話しましょう♪

今後共、宜しくお願い致します。

しっぽのおうちさがし スタッフ一同  
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可